- 前ページ
- 次ページ
いつの間にやら
2021年に
ちょっと放置すると
これですわwww
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
今年の年末年始は
コロナのこともあるので
娘は帰省せず。
去年の元旦に帰省してから
丸1年会ってない
そんな娘とは
元旦にテレビ電話で新年のご挨拶。
相変わらず仕事は忙しそうですが
元気そうで何よりです。
マレーシアに留学中の甥っ子とは
2日にテレビ電話で挨拶を。
…ただでさえぽっちゃりなのが
まんまるになってて
写メ撮って娘に送ったら
爆笑してましたwww
あと2ヶ月で帰国するようですが
それはそれで大変そう。
大学入試共通テストが
もうすぐですね。
受験生の皆さん
ぜひとも
頑張っていただきたい٩( 'ω' )و
うちもあと1年か…
気が重い…( ´△`)
大晦日に嵐のライブを見て
1人涙してしていた私の傍らで
旦那と息子は
ガキ使見て爆笑してましたね
嵐ロス…とまではなってませんが
正月になって
テレビに嵐がいないことが
少し切なく感じました。
今日はライブのリピート配信を
申込みしていたのですが
息子のお昼を作ってたら
危うく忘れるところでした
12:02に気づいて
慌ててログイン。
ちょうど開始されたところで
なんとか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ
そんな今日は
地元の成人式でした。
娘は今年、めでたく成人式を
迎える予定でしたが
成人式には出ないことに決めていたので
特に用意することもなく
(本人も帰って来ませんし)
私の母と姉から
お祝いをいただいて終了。
お隣の幼馴染ちゃんが
玄関先でわいわいと
写真を撮っているらしき声が
何となく聞こえてきて
少しだけさみしく感じたのは
…内緒 |ૂ•ㅿ•̀ )
写真だけは撮りたいのですが
写真屋さんを探すのが大変で
しかも
コロナで自由に行き来できないし
なかなか先に進みません。
今年中に行けるかなぁ
ではでは
引き続き感染対策して
ぼちぼちがんばりまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ
我が家の鬼滅の刃を
姉に貸出しようと
準備したら
ゴソゴソ
これも邪魔よね…
ふー…入れたわ
( -`ω-)どや顔で入りこんだ
我が家の姫さま。
全部出しやがった…
映画も見に行って来ました
息子と予定が合わせられたので
部活帰りの息子と映画館で合流。
たまたま友達親子もいたりして。
カッコ良かった➰
漫画で読むより
遥かにステキでした。
もう、最後の方は泣きっぱなし
漫画で内容知ってるのに
勝ってほしいと思ってしまいましたね。
煉獄さんを殺した敵キャラですが
猗窩座は鬼の中でも1番好きな鬼で。
どんな声優さんで来るか
楽しみだったのですが
まさかの声優さんが石田彰さん。
この方
私の好きな漫画の1つである
NARUTOのアニメで
我愛羅を演じている方なんですが
私のNARUTOで1番好きなキャラが
我愛羅なんですよね➰
映像を見に行く前に
この情報を聞いて
更に楽しみが倍増しまして
映画見たら見たで
もうほんとに合ってて
帰りの車の中で
息子と2人で鬼滅話に花を咲かせました。
もう一度映画館に見に行きたい!
って思う映画は珍しいですね。
絶対、また見に行こうと思います
入場者特典は
私が見に行った映画館は
公開した週末で終わってしまったので
姉にいただきました
コミックだとまだ8巻の話なので
これからどう展開されるのか
楽しみです
とくに!
9巻からは
私の大好きな
音柱 宇髄天元
が出てきますので
非常に楽しみです
嵐ゴトはアラフェスも近づき
盛り上がってまいりましたが
11/3は仕事
ですので
個人的には全くもって
盛り上がっておりません
ま、仕方なし( *¯ ³¯*)
こればかりはどうしようもない。
映像化されるのを
いい子に待つとします
休みって…
なぜすぐに終わるんでしょうかね
ぼちぼち動くとするか…






