今日は父の命日です。
もう21年も経ったのか・・・
月日が経つのは本当に早いですね。
お父ちゃんが亡くなったあの時
3歳だった甥っ子(上)は24歳になり
チョコレートの会社で働いているよ。
11月に入籍するんだって。
産まれて1か月だった甥っ子(下)は
県内の進学校から東京外大に進学し
留学してさらなる高みを目指して猛勉強中。
産まれてなかったうちの子たち。
娘はもうすぐ20歳になるよ。
東京で頑張って働いているよ。
中学高校と、本当にいろいろあったけど
今は毎日楽しそう。
会社で新人賞をいただいたんだって。
息子は17歳になったよ。
毎朝、寝ながら朝ごはん食べてるけど
学校が楽しいってさ。
工学部に進学したいんだって。
孫の中で1番背が大きくなったよ。
お姉ちゃんも私も
だいぶ年とったよwww
もうすぐお父ちゃんの年に追いついちゃうね。
これからも
私たちのこと見ててね。
孫たちのこれからを楽しみにしててね。
まあ、そんな感じの報告とお願いをお墓の前で済ませ
帰宅してお昼寝zzz・・・
21年目の命日も
平和な1日でした。
ありがたや。
