・・・可愛い
今日、我が家に嫁入りしてきたぬいばメイ子ちゃん
か~~~わ~~~い~~~い~~~~
先日、TDSに行ったお友達のところから
我が家へ嫁入りしてきました。
しかも、突然に
嬉しすぎて、1人悲鳴をあげた迷惑な母
に、子供らの冷たい視線が・・・。
1月末に、会社のお友達の知り合いがTDSに行った時に
スウィートなメイ子のストラップを一緒に買ってきて下さいました。
ぬいぐるみバッヂも、おっきくて可愛かったかなぁ・・・なんて
ちょっと思ったのですが
買って来ていただいただけでありがたいので、贅沢はいか~ん
・・と思っておりました。
そんな私の所へ、ぬいばメイ子の嫁入り、ほんとにどうもありがとう
いつも感謝しまくりです![]()
いろいろと感謝しまくりです![]()
大好きです
←だから、いらんっ
さて。
先日、我が家にやってきた洗濯機ですが
こたつ布団(薄)、2度目のお洗濯をしちゃいました。
えぇ・・・こう見えて、私、実はとってもきれい好き・・・
・・・嘘です
息子
が・・・コップに並々と注いだ牛乳を
飲む前にすべてこぼしました
一瞬、動作が止まりますね。
頭の中は、まっ白。
とりあえず・・・
「なにやってんの~~~!!!」
・・・と怒ってみました。←早く拭け
こんな寒~い日に、乾くはずもなく
一晩ベランダ干され、1時間だけ洗濯機の乾燥にかけられ
只今部屋の中でエアコンの風にあたっています。
そろそろいい感じでしょうかね
・・・では、夕ご飯作って来ま~す

