・・・可愛いLOVE


みずぽぽ日記-120226_1115~01.jpg


今日、我が家に嫁入りしてきたぬいばメイ子ちゃんsao☆


か~~~わ~~~い~~~い~~~~萌えチーン


先日、TDSに行ったお友達のところから


我が家へ嫁入りしてきました。


しかも、突然にびっくり


嬉しすぎて、1人悲鳴をあげた迷惑な母あたしンちに、子供らの冷たい視線が・・・。




1月末に、会社のお友達の知り合いがTDSに行った時に


スウィートなメイ子のストラップを一緒に買ってきて下さいました。


ぬいぐるみバッヂも、おっきくて可愛かったかなぁ・・・なんて


ちょっと思ったのですが(=´;ω;`=)ニャン・・


買って来ていただいただけでありがたいので、贅沢はいか~んあたしンち・・と思っておりました。


そんな私の所へ、ぬいばメイ子の嫁入り、ほんとにどうもありがとうドワーッ


いつも感謝しまくりですびっくり


いろいろと感謝しまくりですあたしンち


大好きですキス←だから、いらんっなんでやねん!




さて。


先日、我が家にやってきた洗濯機ですが


こたつ布団(薄)、2度目のお洗濯をしちゃいました。


えぇ・・・こう見えて、私、実はとってもきれい好き・・・オイ。




・・・嘘ですちら・・




息子(^-^)が・・・コップに並々と注いだ牛乳を


飲む前にすべてこぼしましたaya


一瞬、動作が止まりますね。


頭の中は、まっ白。


とりあえず・・・


「なにやってんの~~~!!!」


・・・と怒ってみました。←早く拭けあたしンち


こんな寒~い日に、乾くはずもなく


一晩ベランダ干され、1時間だけ洗濯機の乾燥にかけられ


只今部屋の中でエアコンの風にあたっています。


そろそろいい感じでしょうかね(-∀-)イヒッ


・・・では、夕ご飯作って来ま~す肉球 ゴンベ