今日、ポストに素敵なお年玉が入っていましたお年玉


送り主は・・・イニシャルMなお友達。



みずぽぽ日記-SN3L00980001.jpg


右端のブツを拡大検索アイコン



みずぽぽ日記-SN3L0099.jpg


引いてドンぐぅ~



みずぽぽ日記-SN3L00980002.jpg

お手製オリジナルラベルのマグティーカップ


子供達も 「おぉ~~~~sao☆


これで、あったか~いコーヒーでも飲んで


嵐のDVDでも見ようと思います喜ぶ


Mちゃん、どうもありがとうちら・・


いつもいつも、お手製オリジナルで送ってくれる嵐愛&Mハート


感謝、感謝です(*/ω\*)