今日、ポストに素敵なお年玉が入っていました
送り主は・・・イニシャル
なお友達。
右端のブツを拡大
引いてドン
お手製オリジナルラベルのマグ
子供達も 「おぉ~~~~
」
これで、あったか~いコーヒーでも飲んで
嵐のDVDでも見ようと思います
ちゃん、どうもありがとう
いつもいつも、お手製オリジナルで送ってくれる嵐愛&
愛
感謝、感謝です
今日、ポストに素敵なお年玉が入っていました
送り主は・・・イニシャル
なお友達。
右端のブツを拡大
引いてドン
お手製オリジナルラベルのマグ
子供達も 「おぉ~~~~
」
これで、あったか~いコーヒーでも飲んで
嵐のDVDでも見ようと思います
ちゃん、どうもありがとう
いつもいつも、お手製オリジナルで送ってくれる嵐愛&
愛
感謝、感謝です