自分が一番

変われました!

 

 

 

今日は、

偏食サポートコースの

修了生からのご感想を

ご紹介しますびっくりマーク

 

 

 

 

対面&オンライン同時開催

沖縄県西原町のカフェ

「ブルーリング」さんにて

 

 

毎週金曜日

3ヶ月連続講座

 

 

少食・繊細さんへの

食べ方アプローチ

を受講してくださいましたびっくりマーク気づき

 

 

 

 

 

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

 

 

少食の長男のために

以前偏食サポートを受けました。

時間も経ってきて

忘れてきてることも

あるかなと思ったので

復習したかったのと、

 

今の子どものステージを

再確認して日々の対応に

活かしたいと思ったから。

 

 

 

 

 

怒ってしまった後に寝顔に

「ごめんね」じゃなくて

「怒っちゃったけど大好き」

→「どうすればいい?」を伝えて

話すということ。

 

ただ一方通行な想いは伝わらないし、

子どもも自分も苦しいだけだなと

気付かされました。

 

その先の『どうしていこうか?』

という話し合いは、

子どもの安心、信頼に繋がる

大切な対話だと感じました。

 

 

この講座を

どんな方に

オススメしたいですか?

 

 

 

 

子どもが好き嫌いばかりする、

毎日の食事が苦痛、

食事中につい怒ってしまう、

 

子どもがどんどん

食べなくなってきてる、

 

自分の対応がいいのか聞きたい、

食べない原因を知りたい、

 

自分の悩みをしっかり

聞いてくれる人に話したい、

 

いつも

笑っているママに

なりたい人です!

 

 

 

私から

受講しようと思った

決め手はありますか?

 

 

 

みこさんの講座は
どれも料金以上の
学びがあるから。
長男の少食、
偏食で悩んでいた時に、
全力で寄り添い
サポートしてくださった先生✨
 
どんな話も聞いて
一緒に考えてくれたことで、
私自身も心強かったし、
自分が一番変われました。

 

  

↑ご感想ここまで↑

 

 

 

もう・・・

 

 

線を引いて編集する手が

震えるくらい素敵なステキな

ご感想をいただきましたキューンキューン

 

 

いつもありがとうございますびっくりマークキラキラ

 

 

この修了生さんとは

一緒に泣いて笑って

数ヶ月過ごしました💕

 

 

私を信じて

行動してくれた結果

 

 

私が一番

食事を楽しんでいる♡

 

 

という言葉が聞けて

講師冥利に尽きるとは

まさにこのこと♡

 

 

 

 

 

少食・繊細さんへの

食べ方アプローチ

 

この講座はあと1回ありますびっくりマーク

 

 

①11/8(金)10:00~お席残り2️⃣

お早めにお申し込みください✨

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

 

 

 

 

お申し込み

公式LINEから「講座」と

メッセージお願いしますキラキラ

 

 

こちらをタップして

↓ご登録ください↓

 

友だち追加

ID @307qfbcg

 

 

今なら解説動画プレゼント中キラキラ

340人以上が受け取っていますびっくりマーク

 

①トーク画面の下部にある

メニュー右下↘️をタップ!

②自動でお届けします♡