ハートメニューハート

流れ星セミナー情報

7月26日開催予定!!!
詳細発表までしばらくお待ち下さいラブラブ

★個別診断は随時受付中★



恋も仕事も理想を叶えて、ワクワク理想の人生に♡
あなたの魅力を花開かせる!
カラー恋愛コンサルタントのみぽりんですニコニコ

はじめましての方はこちら♡ 



最近生理前で超絶モヤモヤ期だった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





急に涙が溢れ出て止まらなくなったり、




何もやる気が起きなくなったり、





ちょっとした一言でむやみやたらに
傷付いたり、イライラしたり、、、





本当情緒不安定になるんですよねガーンガーンガーン








いわゆるPMS(月経前症候群)
きっと、同じように生理前苦しんでる方もいらっしゃるはずえーん









そんな時に限って、
彼からのLINEが本当モヤモヤする内容ていうw
あるあるですよねえーんえーんえーん







でも、そのモヤモヤはPMSによって
おっきくなってるものだって思って、
モヤモヤをいったん受け入れて、
彼に本当はどうしてほしかったか
めちゃくちゃ考えました!

(今回私はゆっくりお風呂に入って、
携帯から物理的に離れて考えましたが、
ノートに書くのめっちゃ良いですラブラブ)





このモヤモヤそのまま伝えたら、
絶対良くない結果になるってわかってるからねショボーン
昔はそれもわからずに伝えてたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だって、いきなり情緒不安定な、
めっちゃ泣いてる絵文字ばっかりのLINEや
めっちゃ怒って絵文字もないLINE
送ったところで
彼はびっくりするし(自分にそんなLINEきたらみんなびっくりするよね?笑い泣き)、
絶対それでは私のモヤモヤは晴れないからアセアセ











だから、私はこの生理前でモヤモヤしたら、
まず彼にも
「今生理前でモヤモヤなんよー笑い泣き
優しくしてくれたら嬉しーラブラブ
ってちゃんと伝えるようにしてますキラキラ








だって、言わないとわからないからアセアセ
そして、男性にはPMSでどんな症状があるのか、
どれくらいの程度なのかって、自分で確認できないし笑い泣き






それを伝えた上で、
本当はどうしてほしかったかを
彼に伝える感じですねキラキラ
そしたら、彼も理解しやすくなりますよラブラブ





だから、大事なのは、
「こういう時はこうなりやすいからこうして欲しい」
ってちゃんと伝えること!!!





「言わなくてもわかってくれたらいいなー」
とか思うかもしれないけど、
それはめっちゃエゴ!!!

自分のことしか考えてないよねアセアセ
彼のことを思うなら、答え出してあげた方が、
最短で願い叶えてあげれるやん笑い泣きラブラブ



この部分は、
吉乃菜穂さんのオンラインサロン内で
トリセツセミナーを開催してくださった、
hikariさんに改めて気づかせてもらいました照れラブラブ
本当わかりやすいセミナーで、
私はまだトリセツを作ったことがなかったので、
これから作って彼に渡そうとワクワク企んでおりますラブラブラブ


溺愛思考たーっぷり学ばせてもらいましたキラキラキラキラ
hikariさんステキなセミナーありがとうございましたハート







さて、今回の私のモヤモヤの時は、
私から伝えようと思ってたら、
実は彼の方から次の日電話をくれて、
私が気になってたことを
改めて伝えてくれたんですびっくりキラキラ





ほんと超能力者かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも、私がモヤモヤしたことって、
理由もなく、彼がこうするって勝手に決めちゃったことだったんですけど、
それにはLINEには書きにくい理由があって、
話を聞いたら、もうなんて優しい彼なんだ!
なんていい男なんだ!って
彼をめっちゃ誇りに思えたラブラブラブ











だから、本当LINEの一言だけで、
決めつけたら本当にいけないなと
改めて思いましたねおねがい





被害妄想もやもや
良くやっちゃいがちだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き






幻想はおいといて、
事実だけを見て、
ちゃんとお互いを理解して、
お互いにわかりやすい伝え方で
コミュニケーションとることが本当大事ですよねハート







特に私と彼は、
個性の3分類では、
EARTH(地球)グループなので、

言葉を耳で確認することが
めちゃくちゃ大事!!!





だから、大事なことは、
対面もしくは電話で伝えますラブラブ

電話だと本当伝わるし、納得できるんですよ笑い泣き
なんであんなにモヤモヤしてたのー?!笑い泣き
ってなるくらい。




EARTHグループの方は、
ぜひ電話や対面でのコミュニケーションを
意識してやってみてくださいねルンルン




ちなみに、
そのほかのグループは、
こちらのブログをチェックしてみてねウインク




皆さま良い週末をーピンクハート





ご質問・ご相談はLINE@までキラキラ


(検索は、@dxh8374d)




ハート通常メニューハート

流れ星個性診断(90分):7,000円
※魅力診断シート付き

流れ星運気診断(90分):7,000円
※運気診断シート付き

流れ星個性&運気診断(120分):12,000円
※魅力&運気診断シート付き

詳細は公式LINEアカウントにご連絡下さい♡