今日、ウォーキング20分してから、走ってみた

が、半周で死にました



いやー、走るのキツいッス。
まだまだ、ウォーキング頑張るしかない。で、時々走ろう。半周で十分、今の私には

その後、温泉で疲れを癒して終了!





メジャーなるアニメを観てますが、主人公大きくなってない?昔、再放送観た記憶があるけど、小さかったよーな。
今日は、野球に縁があるなぁ。日頃観ないんだけど。
今日は、さくさく掃除して、岩盤浴へ

あー、スッキリ



右の股関節が、少し痛む

これは、昨日の歩き方が悪かったんだろう。

なので、今日と明日は見合わせします。

無理せず、ゆっくりね。





しばらくの、テーマは癒し
自分が、気持ち良いと思うことを沢山したいッス。
今日、ウォーキングは3000歩。かなーり、スローペースで歩きました。今日は、そんな体調だったので


しかし、夕暮れから夜に変わる空は綺麗。日が暮れるを、体感しているウォーキング時間

川沿いの公園を歩いてるんだけど、川の水もキラキラしていて、テンションもあがる

その後の、温泉は格別!歩いて汗かいた後の、化粧水の入りも素晴らしい!ぐんぐんしみ込む長音記号1


歩くたびに、ランニングしている女性に会う。数人毎回会うんだけど。その女性、スタイル良くて美人さん
颯爽と、私の横を走ってく。

会うたびに、
彼女も頑張ってるから、頑張らなきゃ!と勝手に思ってる。オイ。


あー、いつかはランニングに移行したい!走ってる女性も多いしね。



明日は、岩盤浴行く



折角の休みだもの。PMS期にもうすぐ突入だし、火曜から、仕事忙しいしショック!ショック!


パワーチャージだぁぁ