お疲れさま会 | みこゴコロ~夢の途中~

みこゴコロ~夢の途中~

葉月みこ、作詞のお仕事をしています。

発表会から早一ヶ月。

仲良しのバレエ仲間とのお疲れさま会が

やっとできましたシャンパン

本番を無事に終え、週末レッスンからの

バレエ発表会お疲れさま会ロゼワイン

広々とした店内のソファ席でゆったりと

女子会3時間飲み放題コースを楽しみました。

スパークリングワインで乾杯して、

サングリア、ミモザ、キールロワイヤルに赤白グラスワイン、カシス系、ピーチ系と

女子向けなドリンクのラインナップ!トロピカルカクテルジュース

本番までのあれこれや、当日のハプニングなどなど

積もる話がありすぎて、気づけば滞在4時間の閉店時間に。それでも時間が足りないくらいでした爆笑

予約特典がデサートプレートにメッセージサービスだったので、予約時にこんなお願いをして、



みんなに喜んでもらえました飛び出すハート
ハッピーバースデー以外で頼んだの初めてかも。
上手ー!書いてくれた方ありがとうございます!
20文字以内という制限があったので、
制限文字数におさめるのは作詞家脳?が発動。
店員さんも「発表会お疲れさまでした!」と運んできてくれて、自分たち以外の方にそう言ってもらえて喜び倍増。
半年間がんばった!本番終わって良かった〜!
次の舞台のことはまだ考えられないけど
出てよかった!本番に向かって頑張ってよかった!って今はすごく思います。
目標に向かって頑張るっていいね。
発表会本番という非日常が味わえることもいい。
これからも楽しくバレエを続けて行きたいなおねがい