正平さんお大事にしてくださいね | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

NHKBSで放送しているにっぽん縦断こころ旅。

火野正平さんが腰痛悪化のため春の旅が中止と知りました。

 

こころ旅は正平さんのキャラクターがあってこそなので、この春は腰の療養でゆっくり休まれて欲しいと思います。秋に元気に自転車で走る正平さんの姿が見られることを願っています。

 

今までの歴史も長いのでクラシック編やリクエストアワーなどが観られるだけでもすごく楽しいです。また時々昔の映像を観て正平さんと監督さんがトークをする回も面白かったので、またそういう機会があったら観たいです。

 

正平さんの腰の回復を心よりお祈り申し上げます。