今週は3日行って休み | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週は3日行けばお休みで嬉しいです。

火曜日から始まり木曜日まで。

 

10連休の会社もあると聞き、海外も行けて良いな~と思う反面、私なんかは休みが長いと明けた後平常生活に戻る気力が無くなりそうで今回のように少し仕事をする日もあるGWの方が良いなって感じます。

 

我が家は家族全員3日とも仕事&学校なので、がっつり早起きとお弁当作りがあります。でも「あと何日」と毎朝カウントダウンしながら起きれば気持ちも軽いので今週はそうやって過ごそうと思います。

 

昔は早起きが平気だったのにいつからか早起きが気合を入れて起きるようになりました。でもその分夜寝るのが前よりも遅くなったので原因は自分にありますが、、、ニコニコ