違う人に見えてくる心理 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

大谷選手の元通訳の水原一平さんの違法賭博と窃盗疑惑について

ワイドショーが連日放送しています。

今までの二人の映像が良く流れていますが、今この現実を知ってから見る一平さんの表情は別人のようです。

今回のショッキングな情報は、観る側にも変化が起こりました。

笑っている表情も今は「本当は辛いんだよね」と思いながら観ている自分がいます。

 

また一平さんの話題に関する時に流れる写真も笑顔の写真でなく渋い表情や困惑した表情を使っている気がしますが、これも私のこころの変化でそう思うのでしょうか?

 

あれだけ慕われていただけに正直この話題は胸が痛みます。

しかし、やってしまった事実を反省し依存症を治療し一平さんが本心から笑える日が来ますように祈っています。