バスケットの試合 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は静岡でバスケットの試合があったので観に行ってきました。

初めての観戦でした。始まる20分前に会場に着きましたがすでに多くのファンで盛り上がっていました。ホームのチームは多くの歓声が応援となりますが、アウェイチームはやりにくいだろうなと思いました。なので私はどちらとも応援することにしました。

 

バスケットの試合も面白くて、選手の掛け合いや動き、ドリブルやパス、シュートを見入ってしまいました。

そうそう、昨年の8月に行われた男子オリンピック予選で勝利した時のことも思い出しました。

今度はもっとルールを勉強して観に行きたいと思いました。