趣味を介して出来た友人 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

この間の休日。

趣味を介して出来た友人とオペラのコンサートを観てきました。

その友人とは25年前に音楽の趣味で知り合い、年に2~3回食事に行ったりコンサートに行ったりしています。

年齢は私が一番お姉さんで他の友人たちは7,8才年下。

子ども時代では会えないだろう年齢差ですが、大人になるとその差はあんまり関係なく付き合えます。

私には妹がいないので妹のように彼女たちが可愛くて会っているだけで楽しい気分になります。

 

この間もコンサートの後たくさん話をして盛り上がりました。

話は尽きないけれど、そろそろ夕食の時間になったので解散。

今度会えるのはいつかな?

みんな忙しいメンバーなので、GWあたりに会えたら良いなと思っています。またみんなで旅行いきたいな~。