アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日のお客様は産後10日のママさん。

ママさんのご希望で今回は120分のコースをやりました。

腹部以外の全身をやりました。

脚背面と背中で約60分。足裏、脚全面、腕~手のひら、肩と首で50分。残り10分で頭と顔のトリートメントで終了。

 

ママさんからリラックスできたと喜んでくださり、私も嬉しかったです。

使用したオイルはリラクゼーションのブレンドオイルなので香りの調合も心地よくママさんも「良い香りですね」と気に入った様子でした。

 

私も久しぶりの全身の施術でしたが、予定通りの施術が出来たので良かったです。