美味しかった豆大福 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

鎌倉にあるプロテスタントの教会に行った帰り。

その教会は由比ガ浜通りにありました。

最近福山雅治さんのラジオを良く聴く私は、福山さんが大福が好きで時々頬張っている様子もあるのでそれを聴くたび「大福食べたい」と思うことが多く出てきました。

 

そして由比ガ浜通りを歩いていると1件の和菓子屋さんを見つけ豆大福を買ってきました。家に戻って食べましたがとっても美味しかったです。おもちも練りこまやかで(私はこしあんを購入)あんも繊細で甘さもお餅とのバランスがちょうどよく、1個をぺろりと食べてしまいました。また食べたいと思いました。おすすめです。

お茶と合わせて是非、、、。