えっ、また? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週は暑い日が多かったです。

なかなか衣替えも出来ずにいましたが、もう寒くならないよね?と

少しづつ夏服を出し始めました。

実はまだコタツもそのままで、早朝はまだ肌寒く感じるので朝だけつけています。

日中は暑くなるので扇風機も出していて、何だか変な感じです。

このまま暑くなればコタツもしまえるのですが、、、。

我が家は女子がみんな寒がりや(むろん私も入っています照れ

と昨日まではそんな気分でしたが、、、。

えっ、また寒くなった?

今朝再びコタツをつけてしまった我が家。

暑いのも苦手ですがこうも日々寒暖差があると体がついていけないな~。

 

急に暑くてエアコンを入れることでなく、窓を開けて外からの風を入れて涼しめる気候になってほしいと願う私です、