舞い上がれ 今後の予想? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

舞い上がれも後半に入ってきました。

懸命な努力の結果、もうそこまでパイロットの夢をつかもうとしていた

まいちゃん。

お父さんの急死と経営継続のためにパイロットの夢をあきらめ家の工場で働いています。まいちゃんのひたむきな努力が功を奏しています。自分にもこんなひたむきさがあったらな~とつくづく思います。

 

さて今は航空学校で出会った元恋人の柏木さんたちの情報は全く出てこないのですが、やはり物語としては最終的にはパイロットの道に行くのではないかと思います。

 

また柏木さんとどんな再会をするのか?幼馴染みのたかし君とは幼馴染みのままなのか?勝手に想像してしまいます。

 

なんとなく、、、

たかし君と縁がありそうな気がします。

どんな状況であれまいちゃんを見守っているたかし君の一途さを押したい気がします。

 

と勝手なことを言っていますが、そんな風に想像するのも物語のおもしろさですね。