ユキヒロさん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

高橋幸宏さんの訃報を知りました。

幸宏さんといえばYMO。

坂本龍一さん、細野晴臣さんと3人のユニットで、

私が中学生の時「ライディーン」が大ヒット。

今まで聴いたことのないテクノサウンドが斬新でその音色の虜になりました。また3人のビジュアルの話題になりました。

 

今でもライディーンを聴くと、体が自然と動いてしまいます。

おしゃれで才能あふれていたYMOのメンバー。

あのテクノサウンドはこれからも全身を刻んでいくことでしょう。

 

ユキヒロさん、ありがとうございました。