ごめんなさい、受け取れなくて。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

お正月期間のある日、ある大手電気量販店に行きました。

商品を眺めていたら定員さんに「良かったらどうぞ」と差し出してくれたのがある神社の御利益ものでした。

つかさず「要らないので」と断りました。

 

そして商品を買ってレジから離れようとしたらそこでも同じ御利益ものを渡そうとしていました。

私は同様に「要らないです」と断りました。

 

せっかくのお申し出に受け入れられずごめんなさい。

クリスチャンである我が家はイエスキリストが唯一の神なので他の神と言われるものは信じていないのです。だからご利益ものやお守りなどを受け取ることはしないのです。

 

またお買い物にいきますから、、、と心の中でつぶやきお店を後にしました。