魔物にやられています。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

我が家の魔物といえばKOTATSU。

 

 

 

食事はコタツで食べるのでお腹がいっぱいになると眠くなってしまいます。

ちょっと横になろう、、、と、そのちょっとがちょっとで無くなりいつの間にか時間が経ってしまい慌てて起きる事しばしば。

 

仕事も書類をパソコンで作っていると目が疲れてくるので「ちょっと休憩」と目を休めるといつの間にか睡眠に入っていた、、なんてことも

あったりで本当にKOTATSUの魔法にやられています。

 

なので最近は仕事をコタツでなくテーブルでやるようにします。

やはり効率があがりました。

 

まだしばらくコタツのお世話になりますが魔法にかからないように気を付けて使いたいと思います。