新幹線車中から | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

新幹線車中からの写真です。

左手前にあるのがNHK静岡放送局。

「どうする!家康」の看板が見えますね。

その隣の建物は「静岡ガス(株)」です。

我が家もお世話になっています。

この辺りは静岡駅から東に向かって徒歩10分にあります。

 

 

次は新富士駅到着前に撮った写真です。

この日はお天気も良く富士山がしっかりと良く見えました。

私の他にも写真を撮っていた乗客の方がいました。

 

 

 

写真に撮れませんでしたが熱海では初島の先に大島も見えました。

空気が澄んでいる冬だからでしょうか?

車中からだと見える区間が少ししかないので、熱海駅付近になったら海側を注意してみていてくださいね。

 

大島は小田原でも見ることが出来ました。

ここでも写真は撮れなかったのでフリー画像より。

こんな感じで見れました。

ただし、なかなか海が観られる区間が少ないのでこちらも注意して見てくださいね。