おやこ音楽ひろばが開催されました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

12月21日。

おやこ音楽ひろばが開催されました。

今回は15組のご参加でした。中にはパパさんも一緒に来てくれた親子さんもいらっしゃいました。

 

半数以上が初めての親子さんでした。

今回のテーマはクリスマス!

あわてんぼうのサンタクロース、ジングルベル、赤鼻のトナカイなどクリスマスの定番の曲や親子で楽しむ「ふうせん」「アブラハムの歌」なども歌っていました。

ピアノ曲は「トロメライ」でした。しっとりと冬の風景が浮かんでくるようでした。

 

    

 

こちらは「ふうせん」をデモンストレーションしている様子です。

 

    

 

応募多数の場合は抽選になりますがご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。

(こちらから応募できます)