すずめの戸締りを観た娘 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日、中学生の娘が友人とすずめの戸締りを観てきました。

「とっても面白かった~」と興奮して帰ってきました。

しばらく一緒に観た友人と「振り返り」をしながら大いに盛り上がっていました。

 

高校生になったら学校は違っちゃうけど、いつまでも一緒に行けれると良いね!「これからもうちの娘をよろしく」と帰っていく友人の後姿をみながら心の中でつぶやいていました。

 

 

映画館は親子の来場者が多かったそうです。

娘は「絶対に観てほしい!おすすめだよ!」と言っていました。

まだ観ていない方は是非ご覧くださいね~。