親友の誕生日 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は親友の誕生日!

高校1年の時に同じクラスで出会い、それからのお付き合いなので40年近くなります。高校2年では別のクラスでしたが3年で再び同じクラスに。「あるある」の世界ですが、クラス内では別々のグループの中にいたため、クラス内では一緒に遊んだりってことはなかったけれど、家に戻るとお互いに連絡して個人的に交流を深めていました。

 

高校卒業後は良く遊びに行きました。

親友に彼氏ができると一緒に遊べなくなり、寂しい気持ちになったこともありました。それでも時間を見つけては私と遊んでくれて彼女の優しさに嬉しく思いました。

 

お互いに結婚してからはなかなか会えませんが、年賀状のやりとりやお互いの誕生日にメッセージを送り合うことは今も続いています。

急に電話しても昔と変わらず同じトーンで話し合える親友。

クリスチャンの私は彼女に出会えて神に感謝しています。

 

これからもよろしくね。大切なあなたへ、、、。