一時保育のお仕事に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は子育て支援団体さんの一時保育のお仕事に行ってきました。

今回で3回目。お子様も同じメンバーなのでお子様の様子もだいぶわかってきました。ただし、日によってご機嫌な日、ご機嫌斜めの日があるので前回は楽しく遊んでいたお子様も今回は泣くことが多かった、、、っていうこと、良くあります。

私が担当していたお子様も初めのうちは良く泣いていたそうですが、

今ではおもちゃで良く遊ぶようになりました。

 

お子様の順応性の高さに頭が下がります。

 

今回も来てくれたお子様全員を無事にお母様にお渡しできてホッとしました。あと3回ありますがこれからも無事に保育が出来ますようにどうかお守りください。イエスキリストの御名によって。アーメン。