おやこ音楽ひろばが開催されました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

11月23日(祝)におやこ音楽ひろばが開催されました。

今回は祭日ということもあり、パパさんも来てくれたご家庭も何組か

ありました。どんぐりころころ、ぞうさんなど、パパさんも一緒に歌ってくれて楽しい合唱になりました。

 

他にも親子でふれ合う「ふうせん」や、季節がらの「まつぼっくり」「焼き芋ぐーちょきぱー」そして子どもたちが大好きな「こぶじいさん」など

みんなで楽しみました。

 

 

ピアノの独奏も3曲。

この音楽ひろばはピアノの近くで演奏や楽器を間近で見られるのも特徴です。

最後の「100パーセント勇気」はパパとママさんも盛り上がっていました。

 

 

事前申し込みになります。多数の場合は抽選。

以下のサイトから直接申し込みのページに行きますのでご興味のある方は是非お申し込みください。