大学野球オータムフレッシュリーグ in 静岡に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今年第5回目の大学野球オータムフレッシュリーグ in 静岡に行ってきました。

私は19日土曜日に掛川西高VS明治大学の試合を観ました。最後明治大学の逆転による勝利でした。その後の明治大学VS立教大学

も観ました。こちらは立教大学が勝利しました。

 

今回は静岡商業の生徒たちがオータムリーグの参加大学の映像を作ったり、5回終了時に応援団が両校のエールを送ったり、また試合と試合の間に吹奏楽のマーチングを演奏してくれました。

 

私は音楽も好きなので野球以外でも楽しむことが出来て良かったです。また是非来年の開催を今から楽しみにしています。