ありがとうございました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

約3年近く託児の仕事を依頼してくださったお客様

転勤により今日で最後となりました。

最後は私も子どもたちにプレゼントとママに向けたお手紙を渡しましたが、なんとお客様の方からもプレゼントとお手紙を頂きました。

 

5歳のお子様が一生懸命私に書いてくれた手紙とママからの手紙を読んで目頭が熱くなってしまいました。

本当に誠実なお客様で、私も気持ちが平安な中仕事が出来ました。

お客様とのご縁に感謝です。

 

新しい土地で新生活を送るお客様。

きっと新しい土地でも周りの方達と上手に暮らしていけると私は確信しています。

イエス様、どうかお客様のご家族の健康と新しい暮らしをお守りください。アーメン。