大相撲九州場所が始まりました | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週から大相撲九州場所が始まりました。

私は何人か応援している力士がいますがその中の一人正代が初日に負けてしまい残念!何とか勝ち越してカド番から脱出して欲しいです。

 

今場所は横綱が欠場。

昔は横綱が3人居た時代もあり、今は一人横綱で寂しいです。

 

特に今日本人の横綱がずっといないので、また日本人横綱の姿を観たいです。

 

今場所が始まったばっかりでまだ予想も尽きませんが、私はやはりまだ優勝経験のない高安に優勝して欲しいな~って思います。

 

また後半になったらブログで報告しますね。