アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今回のアロマトリートメントのお客様は産後4カ月のママさん。

日々の子育てで腰と肩が凝っているとの事でした。

お子様は保育士が別の部屋でお預かりしました。

30分コースでしたが、10分ぐらいたってから赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。徐々にその声が大きくなりママさんも「大丈夫かしら?」と心配そうでした。そのうちに泣き声はやみました。

 

しばらくして、ママさんもリラックスしてきた頃に再び赤ちゃんの泣き声がしました。今度は怒っているかのような強い声でした。

ママさんも「怒ってるみたい、、、」とクスっとしてトリートメントを受け続けてくれました。

 

30分のトリートメント終了後、ママさんの顔を見た途端泣いていた赤ちゃんがピタっと泣き止みました。さすがママ!!

 

また疲れたら来てくださいね。

車を見送った後、赤ちゃんのぬくもりを思い出し余韻に浸っていました。