東海大会の優勝校は? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

一昨日は高校野球の東海大会の決勝戦でした。

常葉菊川高校vs東邦高校でした。

その結果東邦高校が7対2で勝利。

そして東海大会の優勝校となりました。

 

これで来年春のセンバツの切符は東邦高校は確実でしょう。

来年春は記念大会で出場校が増え、東海地区も3校出られるとか?

そうなると常葉菊川高校も大丈夫だろうと思っています。

 

今回試合をした選手たちを目に焼き付け、来年春のセンバツでは一回りも二回りも進化した彼らの甲子園での姿が観られることを楽しみにしています。

 

今回は静岡が東海大会の会場だったので球場へ足を運び試合を観ることができました。次は4年後!