「ひまわり」が進まない? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

16:30からNHKで放送している連続テレビ小説「ひまわり」

その「ひまわり」の話がなかなか進まない。

というのも平日の16:30の放送のため、大相撲、高校野球、国会中継、ゴルフなどでお休みすることが多く、4月にひまわりが再放送されてから半年たつも、まだ後半に入ったところ。

 

11月に入っても大相撲があるから、終わるのは12月かな?

でも終わったら終わったで寂しくなる。

 

でも、、、

こうやって放送を待ちわびている今が一番良いのかもしれない。

ちなみに今週は国会中継とゴルフででした放送無しでした。