今週で終わる「芋たこなんきん」 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

NHKBSで放送している朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」

いよいよ今週で最終回を迎えます。

主人公役の藤山直美と夫役の國村隼の掛け合いが絶妙で、とても楽しく観ています。

 

今週は健次郎(國村隼)さんに大病が見つかり、町子(藤山直美)の

苦しくてつらい表情に私もとてもせつない思いでいます。

そして最終回はどのように結末を閉めるのか?

 

毎週、月曜~土曜日までの朝の楽しみだったので、もうすぐで終わるとおもうと1話が貴重にすら思います。

 

 

主題歌のFAYRAY 「ひとりよりふたり」も心が安らぐような旋律でとても良かったです。

 

来週はしばらく芋たこなんきんロスになるかも?