ご褒美のパフェ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

夏休み、娘が夏期講座を頑張ったご褒美にパフェを食べに行きました。静岡市でパフェと言えば「クロンボ」

私が高校生の時にはすでにあったお店です。

当時からジャンボパフェが人気で学生の時は1人でペロリと食べてしまいました。

クロンボに来たのは30年ぶりぐらい。娘が「クロンボ」に行きたいと言ってくれたので私も行くことができました。

 

娘が頼んだのがフルーツパフェ。Mサイズなのですが結構お腹いっぱいになったそうです。

 

 

私はランチのワンプレートを頼みましたが、プレートの中にツナサンド、小パスタ、サラダ、チキンがあって、それプラスドリンクとデザート付き。これで税込みで1,100円なのでお得です。他にもメニューが豊富なのでまた行きたいと思いました。

久しぶりに懐かしい場所へ連れて行ってくれた娘に感謝!