切なくて涙が出た ナンバMG5 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週の「ナンバMG5」がクライマックスに突入しあらゆるシーンで胸が熱くなったり、締め付けられるような思いで観ていました。

 

 

元々、暴力シーンが観れない私。

このドラマが始まった時「私は観ない」と思っていたのですが

家族が録画して観るようになり、何気なく一緒に観るようになりました。相変わらず暴力シーンは嫌ですが、悪を倒す主人公にスカッとしたり、それ以外のシーンは物語が面白いのでいつの間にか私も毎週楽しみに観るようになりました。

 

そして来週が最終回。その前の回とあってクライマックスに突入し、見せ場が多い回でした。

主人公の苦しい胸のうちが、視聴者の私にビンビンと伝わり最後のシーンでは涙が出てきました。そんなに泣くタイプではないのですが、、、。

 

俳優さんたちの演技力もすごいなーって思いました。

物語に引き込まれるのは、俳優さんたちの表現力なんだと思います。

 

来週でラスト。

ハッピーエンドで終わって欲しい!それだけを願っています。