アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日アロマトリートメントのお客様が来訪されました。

お客様のお仕事は重たいものを持ったり、同じ姿勢で長い時間作業するので、腕、肩に疲労があるようです。

巻き肩も気にされていました。

 

今回はデコルテと手腕のトリートメントを行いました。

大胸筋や小胸筋、前鋸筋に対しアプローチをしていき、腕全体と手の指先まで行いました。

 

今回の香りは

ベルガモット、レモングラス、フランキンセンス、マジョラム、フェンネルをブレンドしました。

 

 

フランキンセンスはイエス様の誕生の時に博士が贈った「乳香」です。肌にも良く、収れん作用があるためしわやたるみの改善に役立つといわれています。

 

40分間の施術でした。

「リフレッシュできました爆  笑」と喜んでいただけて嬉しかったです。