今日も野菜ジュースでご褒美 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日も自分にご褒美をしました。

いつもはグリーン系のジュースを頼みますが今回は人参とリンゴを

ベースに緑黄色野菜が入っているジュースでした。

 

「お子様もグイグイ飲めます」と書いてありました。

 

「へえ~、でもグイグイって飲めるものかしら?」と飲み始めたら

市販で売っている野菜ジュースと同じくフルーツ感覚でとても飲み

やすく「これならグイッ」といけるわけだ~と思いました。

 

野菜の栄養が取れてしかも美味しい!

 

子どもの頃は人参が嫌いで食べれなかった私。

いまこうしてグイグイのんでいる自分が不思議。

あの頃に自分に言ってあげたい

「大丈夫、大人になったら食べれるようになるから」と。