日本平で楽しむ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

静岡市には日本平という観光地があります。

その山頂から見える駿河湾や富士山の景色は訪れた人々に感激を

与えてくれます。

 

日本平に登る入り口には静岡市唯一の動物園があります。

動物たちを間近で見える展示なので、行動が良く見られて楽しめます。我が家も子どもが小さいころはよく行きました。

 

GW中は混みあいますので、車での来場は控えた方が良いです。

車なら朝早くに行くか閉館近くであれば駐車場が空いているかも知れません。東静岡駅からシャトルバスも出ていますよ。

 

 

 

 

日本平からの眺望をお楽しみください。

 

 

 

リッチな気分を味わうなら日本平ホテルがおすすめ。

レストランやティーラウンジでゆっくりくつろげたら最高ですね。

 

 

 

上記の写真は三保の松原の手前ですが、海岸が開けてお天気が良ければ富士山もよく見えます。

 

 

日本平は私も好きな観光地です。

お天気が良い日はドライブがてらお越しくださいね。