バレンタインの季節 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

バレンタインデーの時期になりました。

小学生のときは「友チョコ」に精を出していた娘。

中学生になると「あげるのは本命男子」になるのかな?

まぁ、今のところそんな気配はありませんが照れ

お父さんは密かに期待しているようです、、、。

 

                  (これは2年前に娘が作った生チョコ)

 

 

仕方がない、私が作ってあげようか、、、。

HPを見ては簡単かつ美味しいレシピを探しています。

いくつかのサイトを見つけましたのでご参考にどうぞ。

 

簡単かつ美味しい、生チョコ。                                            

 

(明治サイトより引用)

 

 

 

 

下記のサイトには色んなチョコレート菓子のレシピが載っています。