受験生 頑張ってね! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

クリスマスも終わり今度はお正月を迎える準備で慌ただしいですね。

けれど大学の受験生たちのお正月はもう少し先のようです。

来月の15,16日が共通テスト。

特に国公立大学はこの試験の結果が2次試験に大きく影響します。

 

我が家も昨年は大学受験生がいたので年末もお正月も関係なく勉強していました。その様子をみると本当に大変だなって思います。

 

今年の受験生の皆さん、体調に十分気をつけて残り3週間頑張って

くださいね。そして今までの努力が報われますようお祈りしています。

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

             

 

イエス様

どうか受験生皆さんの体調が守られ、今まで頑張ってきたことが試験で発揮できますよう、お守りください。イエスキリストの御名によって。

アーメン