今年1年ありがとうございました(実こころ) | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日で2021年が終わります。

昨年に引き続きコロナ禍での生活でした。ただ大きく違うのは多くの方達のワクチン接種ができたことです。また来年にはワクチン3回目の接種もできるので予防対策に更なる助けとなることでしょう。

ただし感染者の数が減少してホッとしたのもつかの間、今度はオミクロン株の出現による感染者が増えてきています。一番大事なのは各々の予防だと思います。私自身も気をつけて生活していきたいです。

 

今年の実こころは

今年の春から毎朝の登園サポートや夕方のお迎え、産後の作り置きおかずサービスなど行ってきました。

 

行き届かない部分もあったかと思いますが、出来る事を精一杯やらせて頂きました。ご依頼してくださったお客様に心から感謝を申し上げます。

 

アロマトリートメントも常連でお越しくださるお客様に心から感謝しています。来年から新たなサービスが始まります。

 

来年は女性に限ってしまいますが年配者の方、病気療養中の方、入院退院後の方などのサポートも出来たら良いなと思っています。

 

また私のつたないブログも読んでくださった皆様、ありがとうございました。毎回自分勝手に、伝えたい情報や自分の想い、仕事の報告などを

書いてきました。ブログは自分が楽しんで作っているところもありまして、、、。来年も続けられたら良いなと思っています。

 

今年1年ありがとうございました。 実こころ mizuno