小分け掃除 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

12月の大掃除。

私は11月に入ってから小分けして掃除をします。

週に1回。2~3時間かけて、いつもは出来ない部分もやります。

腰の重い私ですが計画を立てて、実行したらシールを貼り目的地まで行ったら自分にご褒美をだしてモチベーションを上げていこうと思います。「こどもか?」って感じですね照れ

 

 

ダスキンのHPにお掃除の方法など載っていましたのでご紹介します。

今日はキッチンのページを載せましたが、このHPにはリビング、トイレ、浴槽などのページもありますのでご参考くださいね。

 

 

レンジフード

 

ガスレンジ

 

IHクッキングヒーター

 

シンク排水口

 

冷蔵庫