新しい仲間 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ひとり暮らしをした娘。

親元から初めて離れるので心配でしたが、最近娘がお世話になる教会が見つかってとてもホッとしました。

これから数年間お世話になる兄弟姉妹(クリスチャンの仲間のこと)に

挨拶をし、礼拝にも参加させてもらいました。

アットホームな感じで居心地の良い空間。

賛美のあとに牧師が聖書の話をして下さりとても心が満たされました。

 

新しい仲間と出会える機会を与えてくださった神様に感謝。

私も時々はお邪魔したいと思います。

教会の近くには海岸があるので、海を眺めにいくのも楽しみです。