9月前半の朝の空くも模様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

9月前半の雲の様子です。

秋の雲は天候条件によって色んな表情を見せてくれますね。

朝のお仕事の前、お天気の良い時は写真を撮っています。

9月1日から13日までに撮った写真です。

 

 

この日は夜中まで雨が降った翌日で、雲が厚く黒く見える部分もありました。

 

 

朝の8時前ですが太陽が光っていますね。快晴でした。

 

 

立ち昇る煙のような雲ですね。

 

 

このような雲を見ると「季節は秋だな~」って思います。

 

 

この日は富士山も見えました。

空は霞んでいましたが富士山は思ったよりもシルエットが見えました。

 

また後半の写真は9月末に載せますね~。