朝、気候が良くて○○られない。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

タイトルの○○は何かわかりますか?

 

最近、朝の気候が涼しくなって気持ち良くて起きられなくなりました。

いつもは朝5時に目覚ましの音でおきるのですが、目覚ましが鳴っても

いつ止めたのかわからない位、二度寝をしてしまうのです。

 

ひどい時は、5時30分になるお父さんの目覚まし時計の音で起きることも、、、。「やばいっ、寝過ごした」と急いでキッチンに向かう、、、。

 

でも、こういう時の「作り置きおかず」

冷凍して保存しているおかずをチンして、お弁当箱に詰める。

あっという間に、出来上がり~。

 

最近はこんな様子なので、お休みの日が待ち遠しくて、、、。

 

でもね。

 

なぜか休みの日に限って朝早く起きてしまうんですよね~。