きょうの献立何にしようか? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

毎日の献立に悩みます。

主菜は決まったもののそれに合わせる副菜など、なにを組み合わせたら良いか悩むだけ悩み結局サラダになってしまうことが多いです。

そんな時、以下のように主菜、副菜、汁物まで含めた献立を紹介してくれるサイトがあったので参考にしました。

週ごとに更新されていくサイトもあるので、その時の旬や体を維持するのに有効な食材を使った料理などもリアルタイムに載せてくれます。

 

 

「今日はこれ!」を決めちゃえばあとはレシピ通りに作って、美味しく出来たらラッキー、レパートリーにいれちゃいましょう。

 

 

 

 

 

これから秋にかけて使う食材も変わっていきますね。