300円貯金が貯まりました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

3年前、家族と親戚で夏の旅行に行った後、

「また来年のために毎日300円積み立てよう」と毎年300円貯金をし今年も8月末で1年間の積み立てが終わりました。

毎日300円を365日。

10万と少しの金額になります。

今年はコロナで旅行は行けれなかったので持ち越しとなり、来年の夏の旅行は遠くにも行けれそうです。

気が早いのですが来年の夏に思いを寄せ、今からどこへ行こうか想像し楽しんでいます。

 

また、来年用の積み立ても始まっているので毎日せっせと貯金箱に100円玉を3ついれています。

 

来年の夏は思いっきり行きたいところへ行けれるようになると良いな~と願っています。