アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

月に1度来てくださるお客様。

ストレスがかかるお仕事をされていて、お忙しい時は体に来てしまうそうです。先月も胃腸の具合が良くなかったとおっしゃていました。

今回は体調がよくなってきたとのこと。

その理由として「自分ファーストの時間をもつ」ようになったところストレスが減ってきたそうです。

アロマトリートメントも「自分のリラックスのために」と自己ケアの1つとお話しされていました。

「自分をいたわるのって大事だよね、、、。」

お客様の言葉にうなずく私でした。

 

今回使用した精油です。