今日から始まる!夏の高校野球 静岡県大会 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日7月10日から高校野球静岡大会が始まります。

開会式は新型コロナウイルス感染防止対策で中止になってしまいましたが、球児たちは試合ができる喜びが大きい事と思います。

昨年涙をのんだ元3年生のためにも戦ってほしいなと思っています。

 

 

今回は一般も制限はあるものの球場での観戦もOKとなっています。

ただし、それには下記のサイトのように各自が感染予防をするのが必須です。子ども達を応援する側もルールを守って安全な大会にしたいものですね。

 

 

実際に球場に行けれない方は下記のサイトで最新の情報が観られます。昔はしずおか朝日テレビが1回戦から中継をしてくれたのでそれを楽しみに応援していました。いまはそれが無いので残念ですがその代わりネットで応援したいと思います。

 

 

選手の皆さん、怪我に気をつけてくださいね。ご健闘をお祈りします。