聴くドラマ聖書 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

聴くドラマ聖書ってご存知ですか?

聖書を朗読をドラマ仕立てにしていますので、初めての方でも内容が入りやすいと思います。

 

 

また大和田伸也さん、井上芳雄さんなどの有名俳優さん達が役をやっているので本当にドラマを見ているかのようです。

私の周りのクリスチャンの方々も愛用しています。

 

(一般財団法人 日本G&M文化財団のHPより抜粋)

「聴くドラマ聖書」は一般財団法人 日本G&M文化財団によるスマートフォンアプリです。これまでのオーディオブックのような朗読とは全く違う、迫力あるドラマ仕立てが魅力。聖書を続けて読むことが難しかった方、興味はあってもなかなかきっかけがなかった方などにも、広くご活用いただきたいとの思いから、無料配信しております。気がつけば引き込まれてしまう生き生きとした聖書の世界。アメリカ、韓国でも話題となったコンテンツをぜひ体験してください。

 

(パソコン)

 

(App Store)

 

(Google Play)

 

イギリスでは聖書を読んでコロナ禍の不安な気持ちを解消した方が多くいらっしゃたと記事で読みました。ご関心のあるかたは是非聴いてくださいね。